

| スポンサードリンク | | - | - |

森のバターをつかった巻きもの
カリフォルニアロール
昨日、主人は海釣りへ。少々疲れ気味の私は、息子達が誘ってくれたところで外食。
写真は、森のバターといわれる「アボカド」をつかった巻きもの。トッピングがきれいで参考になりました。芯にクリームチーズはないけれど、卵を使ったあっさり系でした。
息子達がお気に入りのところではないけれど、気になっているお店のメニューです。
Mちゃんの手料理のカリフォルニアロールには、芯にクリームチーズを使ったもので、濃くのある旨みが満載の巻き寿司です。
今度は私が腕をふるおうかな!
| yukie | 10:56 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | 10:56 | - | - |

Comment








Trackback
楽しく海の環境について学習ができる。すばらしいと思います。 大人の…みたいなプランがあればいいのに
清野のブログ | at: 2007/07/17 11:08 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Link

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links